

エルボーの貴公子

今日は友達に悲しいお知らせを聞かされました。

プロレスリング・ノアの社長である三沢光晴選手が、試合中の事故でお亡くなりになられたそうです・・・・
ノア広島大会 GHCタッグ選手権の中で齋藤彰俊選手の放ったバックドロップをくらい頭部を強打し、リング上で倒れて動かなくなった、その後リングドクターや看護師により懸命の救急蘇生措置をうけたが搬送された病院で6/13午後10時10分に死亡が確認されたそうです。享年46歳


心よりご冥福を申し上げます。

まひはあまり全日本プロレスやノアの試合を見たこと無いのだけど三沢社長は大好きでした。
プロレス四天王の中では断トツ三沢!!
あのミサワステップ多彩なエルボータイガードライバータイガースープレックス、そして威力抜群社長命令なエメラルド・フロウジョンこれらを見られなくなるのは非常に残念です。



ありがとうございました、貴方を忘れません。

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/9-3ad6f609

 | ホーム | 


