

Dr DENIM スタメン決定!!

今日は以前から狙っていたスキニーデニムが届きました!!

Dr DENIM Dr SNAP 101 SLIM BLACK

0905nikki-A.jpg

DR.DENIMはスウェーデンのメーカーでスキニーの火付け役とか言われてるそうです
前々から気になっていたので正規販売店を探していたんだけど、ついに見つからず泣く泣く通販で買う事にした。

買ったのはタルサタイムってお店です
http://www.tulsa-time.jp/tolsa_town2/tennai.htm
モッズファッションも充実していてまひはよく見てますw

サイトのモデルさんコメントで「チープマンディでは29インチがジャストサイズですが、ドクターデニムでは30インチがジャストでした」のコメントがあったのでチープマンディ29がジャストなまひも30インチを購入しました。

いざ履いてみると結構キツイww
足回りの幅がチープマンディが24cmに対し22.5cmとかなり狭くなっているからかな?
足のラインが見えるくらいのピッチリ感なのでシルエットは抜群、さらにラインが見えるくらいのサイズなのにストレッチがかなり利いていて動きやすい!!
履き心地もよくコレで1万切ってるんだから、これは満足な買い物でしたね。

フロントボタンもかっこいい!!
0905nikki-B.jpg

パッチはシンプルですね
0905nikki-C.jpg

あぁこれはハマリそうだw
色違いも欲しくなってきたな~

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/66-77e711ed

 | ホーム | 


