

9299万円の夜景 8/30 11:23調べ 前編

今日は和歌山からプップで約2時間の六甲山へ行ってきました。
関西で夜景といえば六甲山!!あいにく少し曇り空 天気予報では曇り時々雨の降水確率30%です。
ちょっとやばいかもw

朝10時ぐらいに出発しついたのが12時前でした。
まずは六甲ガーデンテラス

0829nikki-A.jpg

山の中に立つブリティッシュなショッピングモール
雑貨屋とカフェなどがあります。

0829nikki-B.jpg

パワーストーン専門店の前に大理石のアソパソマソが・・・・・・

0829nikki-C.jpg

いい感じにツルっと光ってますねw

軽く物色を済ませまずは腹ごしらえとフードテラスに行いった
なんか物凄く惹かれたのでエビかつカレーをでチョイスしました。

0829nikki-E.jpg

おまけの柚子みつソフトクリーム

0829nikki-D.jpg

絶景を身下ろすオープンテラススペースでたべました

0829nikki-F.jpg

なんだろう?エビかつカレーなのに中の牛肉がものすごく主張していますね
パッと食べられるを理由でフードテラスにしたんだがなめてたかも^^
美味しかったです。

一通り見回って次のスポット六甲高山植物園とホールオブホールズ六甲へ向かうことにした。
六甲山のイベントスペースは駐車場が共通券になっていてガーデンテラスで払った駐車券でそのまま止めれました。いい感じである。

いざ植物園へGO!!

0829nikki-G.jpg

なんとも期待を裏切らない感じがしますw
高山植物がメインなので花とかは少なく珍しい植物がある森って感じでした。
得に山百合が多かったですね。
それ以外ではでっかい茸とかもあった。

0829nikki-H.jpg

食べたら当たりそうな気がしますけど、こういうのを見つけるとテンション上がりますよねw

テンション上がったのをいい気に雑誌の森特集ジャケットを撮ってみたwwww

0829nikki-I.jpg

中は結構広く、山道と板橋が交互に続く片道15分ていどのコース

0829nikki-J.jpg

池には蓮が植わっていてちょうど花が咲いていました

0829nikki-M.jpg
0829nikki-L.jpg

近づけないので中々写真撮るのに苦労したよw

一通り植物園を見回り向かいのオルゴール館ホールオブホールズ六甲へ向かいました。

中編に続く........


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/63-8d6f4d15

 | ホーム | 


