

845

今日はカレー目当てではしごカフェにいってきました。

Hashigo Cafe
http://hashigocafe.jugem.jp/

以前雑誌に乗っていたのでふらっと立ち寄ったら手作りインドカレーにハマってしまい、いまやリピーターになってしまっているw

基本はカフェのでデザートメニューが多く唯一のお食事メニューがカレーです

0823nikki-A.jpg

これがまたうまい!!

カレーにサラダ、ピクルス、ヨーグルトがついてるインドカレーセット
絶妙なスパイス加減と大量のたまねぎが入ったインドカレーは一度食べてみる価値はあると思いますね!!

食後のデザートも忘れずに。

今日はアイスコーヒーにプリン風パンプキンケーキとゆずみつソーダです
0823nikki-B.jpg
0823nikki-C.jpg
プリン風パンプキンケーキは濃厚で美味しかったです。
でも、ほぼプリンなのでケーキ風パンプキンプリンだと思う・・・・・・・

デザートも食べてまったりしたので、併設してる雑貨コーナーを見回って帰りました。
0823nikki-D.jpg

あぁなんか言ってるそばからカレーが食べたくなってきたなぁ~

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/62-19afff2e

 | ホーム | 


