スポンサーサイト


メラゾーマは俺の嫁!!

今日はようやくDQ5をクリアしました!!

ちまちまやり始めて、プレイ時間は68時間

最終レベルは主人公Lv49息子Lv47ビアンカLv46娘Lv47

ミルドラース戦はモンスターのほうが強いと分かりつつも、家族で突撃しました。

主人公攻撃、息子補助&攻撃 ビアンカメラゾーマ&バイキルト で娘をバイキルト&イオナズンを主体に回復と状態異常時に娘をスライムナイト、スライムベホマズンのスイッチ作戦で行きました。

しかし、ビアンカたんのメラゾーマは強いね~
主人公息子にバイキルトかけて一撃160前後なんだがメラゾーマは一撃200オーバーのダメージをたたき出す。
流石は単体最強魔法ですな

今回のDS版はやまびこ帽子が取れないらしく、メラゾーマ×2が打てないのは残念ですね。

さ~て鉄板DQ5も終わったし、次はDQ9でもいっちゃおっかな?w

楽しみだw

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/60-e280ea79

 | ホーム | 


