

盆休み四日目

今日は夏らしい事第二弾で、花火大会にいってきました。
橋本市の紀ノ川祭り
0815nikki-A.jpg
すっげぇ人ごみ

祭りといえばテキヤの屋台!!
普段出てくるとパチ切れしそうになるたこ焼きも美味しく感じますwww

それに最近の屋台は色んなもの売ってるんですね
0815nikki-B.jpg
トルコ料理 チキンケバブ屋さん
半月型のナン生地に野菜とローストしたチキンを挟んでマスタードベースのソースをかけた食べ物
0815nikki-C.jpg
予想以上においしかったです。

おばちゃんが一人でやってた土手焼き屋さん
0815nikki-D.jpg
甘めの味付けにスジ肉がしっかり煮込まれていて柔らかく美味しかった。

色々買い食いしているうちに花火開始
0815nikki-E.jpg
た~ま~や~
新しい携帯のカメラは写りは綺麗なんだがオートフォーカスに時間がかかり撮りづらかったです
ピントがあう頃には花火がきえてますw
やっぱ画素数は少なくても、ちゃんとしたデジカメはいいですね。


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/55-cdfe9016

 | ホーム | 


