スポンサーサイト


盆休み三日目

今日は友達が主催してるROのOFF会に参加してきました。
まひはもうROはやっていないんだけど、何故か毎年参加していますwww

今回は清水での河遊び
0814nikki-C.jpg
市内から1時間半以上かかりますが、清水までくると水の透明度がちがいますね
今回は前日に雨が降ったせいか、流れがきつく若干にごっていました。

いつもはBBQが定番なんだけど、キャンプの王道カレーに挑戦しましたよ
準備不足でハプニング続出したけど何とか形になりましたw
しょっぱなからカセットコンロを忘れたので、備え付けのかまどに炭を入れて料理開始

トングも忘れたのでおたまオンリー
さらに、かまどに対して鍋が小さかったのでその辺にほってあった薪で応急処置をした。
炭だと火力に不安があると思ってたけど結構いけるもんです。
0814nikki-A.jpg
なんか美味しそうな感じになってきてます。

そして完成!!
0814nikki-B.jpg
カレー粉が少なくて若干うすかったけど美味しかったっす。

なんかこういうワイワイする感じっていいですよね。

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト

コメント

過去記事にコメントですさーせんwww
オフお疲れ様でした(*`・ω・)
川の景色はなかなかよかったです!
変な5人集の写真を撮ってしまいましたが…w
2009-08-17 23:43 飛亜 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様!!
毎度毎度の和歌山OFF楽しめましたか?
また懲りずに着てくださいねw
後、まひが変な五人集に入っていないことを祈ります。
2009-08-18 00:53 まひ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/54-64721a63

 | ホーム | 


