スポンサーサイト


盆休み初日

今日は、会社の後輩と4人で日本橋に行ってきました!!
朝10時出発で電車に乗り、日本橋に着いたのがもうお昼だったので、
まずはお昼ご飯にするため、得に何も決めていなかったので歩きながら探す事にした。

日本橋はやたらとカレーとカレーうどんの店が多いんですね。
四人とも白の服だったのでカレーは諦めざるおえない!!
デンデンタウンを南から歩いたが、決まらない内に北の端に到達してしまったorz
コレではいかんので目の前にあったうどん屋にはいる事にした。

名前を控えるのを忘れたのでお店の名前はわからないw
ソフマップギガストアなんば店ザウルス2ハード館の隣のお店ぐーぐるMAPにも名前がのってません。
中に入るとほぼ満席で、2:2の相席になった。
まひは肉うどんと迷った末、天丼セットを注文した。
が!!!!
注文して2分ごお店のおばちゃんが、「あ!!、ごめん ごはん切らしてしまって。天丼できやんようになってもたわ~ お兄ちゃん別の注文に変更できやんかな?」といわれました・・・・・・
まぁ、肉うどんでまよっていたからいいですけどねorz
程なくしたら肉うどん到着!!
0812nikki-A.jpg
やべぇ!!うまそうw
肉としいたけにガツンとたまねぎが入っていて、肉より先にうどんがなくなりました。

さらに食べ始めると厨房でこんな会話がはじまった。
おっちゃん「あれ?天丼のお客さんおらんかったっけ?」
おばちゃん「あぁ、ご飯きらせてしまってね、次炊けるまで少しかかるから変更してもらったねん」
おっちゃん「あ~そうか~、でもてんぷら揚げてもたな~」
おっちゃん「にーちゃん、なんか悪かったな~、ついでにコレも食べといてよ!!」

天ぷらが来ましたwwwwwwww
海老天が二尾 帆立が二つにししとうとなすび、どれもサクッと香ばしくておいしい!!
おっちゃんありがとう!!!

そして予期せぬてんぷらをたいらげた4人はパワー全快でオタロードにくりだすのであった。

さすがのオタク聖地日本橋!熱い代物がもりだくさん!!
貸しブースで展示しているお店でこんなものもみつけた
0812nikki-B.jpg
なんですかこのライダーはw
クウガ「どうだい僕のコレクションは?気に入ったのあったらもっていきなよ?」
ナイスすぎて思わず激写してしまいましたw

そして本日の収穫
0812nikki-C.jpg

リボルテック可動フィギュア ぐるーみー
0812nikki-D.jpg
可動式で色んな攻撃体勢ができます。ピティーくんピンチ

相変わらずのもやしもんグッズ
0812nikki-F.jpg
メタルチャーム、オリゼーフィギュア、美里エレギノーサマグネット

モンハンのボタンチャーム
0812nikki-E.jpg
ついにまひのクロックスがシビッツで埋まってしまいましたw

いやぁー今日は堪能したね。
ビバ日本橋 ビバオタク文化

それと、メイド喫茶的な物のチラシをちょいちょい貰ったんだけど、帰って来て見てみるとすごい事書いていました。
0812nikki-G.jpg
萌えビンタetc 2500円~
なんすかこれw
コレで喜ぶ客が居るとは・・
いろんなフェチがいるもんですね~

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/52-1b218ac2

 | ホーム | 


