

それがぁぁぁぁっぁ、タカさんちぇぇぇぇぇぇぇぇっく!!

機種変更もすませ、友達の合コンを覗き見がてらに「中心屋 母屋」へ行ってきました。
え?悪趣味?
そう言わないでください、茶化したりはしませんから。

相変わらず愛想の良いお店で活気に満ちていますね~

席につくとまずつきだしが運ばれてきた。
0809nikki-C.jpg
鶏肉と里芋となすびとほうれん草のおひたし
鳥が焼き鳥っぽかったけど美味しかったです。あぁビールが飲みたいww
車じゃなけりゃ・・・・

今日は喰いに走るぜ!!

一品目&二品目
0809nikki-D.jpg
右、さつま知覧どりの炭火焼 左、揚げだし豆冨の湯葉あんかけ
炭火焼きは香ばしい炭火の香りに地鶏独特の歯ごたえが楽しめました。
薬味の柚子胡椒もいい塩梅
揚げだし豆腐もかつおダシがきいた餡に香ばしい揚げ豆腐が絶妙!!

あかん、ここは何くっても美味いww

三品目
0809nikki-E.jpg
厚切りベーコンの炭火焼
厚切りだけど食感は柔らかくて脂身の味が濃厚、スモークもしっかりきいていてコレもおいしいw

四品目
0809nikki-F.jpg
れんこんの明太子挟み揚げ
挟み揚げにナスとししとうのてんぷらもついてました、明太子の塩辛さとれんこんの歯ざわりがマッチして言う事なし。でもししとうは当たりでした・・・・・
か、辛れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

五品目
0809nikki-I.jpg
名物 つくね タレ焼き
とりあえず中心屋にきたらコレ喰わにゃならんだろ?ってぐらいの定番の一品
外はカリッと中はジューシーで卵黄に絡ませてマイルドに!!
うまい!!

〆の六品目
0809nikki-H.jpg
鮭茶漬け
やっぱりご飯が無いとね。鮭も油がのっていて美味しかった。

デザート
0809nikki-G.jpg
抹茶アイスと白玉団子の都パフェ
抹茶アイスに抹茶ソース、抹茶わらび餅が入った抹茶尽くしパフェ
得に抹茶わらび餅がほろ苦くて美味しかった。つまみ食いですがwww

やっぱり期待を裏切りませんでしたね中心屋。
食べ始めたら当初の目的をすっかり忘れてしまっていた。w

なんにせよ美味かったから満足!!満足!!

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/51-27e4992d

 | ホーム | 


