

mirumo

今日は前々から考えていた携帯電話の機種変更にいってきました。
変えたのはコレ
0809nikki-A.jpg
ソフトバンク-934SH
まひはJフォン時代からシャープ一筋でいまさら他のメーカーの機能を覚えるのもめんどくさいので、今回もシャープにした。
目玉は防水機能とデジカメ8Mピクセル!!!!

8Mって!!

まひが普段ブログ用に使ってるガチデジカメは115万画層なんですがwwwwww
これからはブログ写真は携帯で撮っていこう。

設定を色々いじくって、カスタムスクリーンもウサビッチにしてみた。
覗き見防止シールはもやしもん
0809nikki-B.jpg
キレネンコ最高!!

さぁ~あ、撮って撮って撮りまくるぞ~!!


Def Leppard - Photograph


デフレパード
ドラムのリックアレンは事故で片腕をなくしたが、片腕でも何とか演奏しようとするポジティブな姿勢とメンバーの強い団結力でさらに高みを目指したすばらしいバンドに!!かっこよすぎ!!
フォトグラフは事故前の作品



プロミセスは事故後の作品 片腕の演奏とは思えませんね。
まひが一番好きな曲です。

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/50-277223b8

 | ホーム | 


