

ようするに黒潮じゃん

4月にGWを利用して食博へ行ってきました。
そこの焼酎村で購入したのがコレ!!

0609nikki-A.jpg


 さつま黒若潮
酒造名 若潮酒造株式会社
度数  25度
原材料 「黄金千貫」
麹   黒麹
生産地 鹿児島県

サラッとしてい入るがしっかり芋の香りがし仄かな苦味が癖になる
まひ的に結構あたりの焼酎
焼酎村には結構たくさん焼酎が置いていたんだが、この辺で見たことのない銘柄を中心に味見して最終黒若潮を買いました。
車で行っていたので流石にがっつり試飲できなかった。めぼしいのを2滴ずつ飲んで決めました。途中で全部同じに思えてきたし・・・
でも帰って飲んでみるとまひストライクな味で満足です。
やっぱ黒麹最高やね~
しかし、焼酎にするめ・・・おっさんやなorz


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/5-40d5c1b4

 | ホーム | 


