

元気なお姉さんは好きですか?

まったりプレイのドラクエ5もついに結婚イベントまで進みました。

ベホマスライムを仲間に入れようと頑張っていたら、攻略本推奨レベルが19のところでまひはレベル28になってしまいましたが。

そのうえベホマスライムは仲間に入っていませんorz

DS版新キャラのデボラさんですが、初めは「結婚?私には関係ないわ」スタンスを通していたんだけど、いざ結婚イベントが始まると熱い参戦を決めてきた。

0730nikki-A.jpg
0730nikki-B.jpg
0730nikki-C.jpg

0730nikki-D.jpg
おぉ~っと~、ちょっと待ったコールだぁぁぁぁ
ねるとん紅鯨団ですか??
0730nikki-E.jpg
どこの馬の骨って・・・・ひどい言われようです。
0730nikki-F.jpg
0730nikki-G.jpg
何がどうしかたないのでしょうか?
0730nikki-H.jpg
お父さんも中々言いますね。
0730nikki-I.jpg
たぶん、デボラさんあなたも分かってません!!
0730nikki-J.jpg
そのまま、全振り体制にスイッチしてくるうえ。
0730nikki-K.jpg
この言い草・・・・・・・なんてこったw
0730nikki-L.jpg
0730nikki-M.jpg
そのほうがいいですねw
じゃぁ改めてビアンカを選択します。
0730nikki-N.jpg
もちろん「はい」です。
0730nikki-O.jpg
っておいwwwww
0730nikki-P.jpg
0730nikki-Q.jpg
あぁビアンカたん萌え
0730nikki-R.jpg

0730nikki-S.jpg
0730nikki-T.jpg
ルドマンさんは買いかぶり全開です。
この男は人の家に勝手に上がりこんでタンスをしらべて盗んでいく男ですよ!!

そして結婚式
0730nikki-U.jpg
0730nikki-V.jpg
こちらこそよろしくお願いいたします。

そして更にまひとビアンカの旅は続くのであった。 ベンベン


デボラの家にいって!やろうぜ動物パーティー!!

チバユウスケとテリーの夢のコラボ!!もう一度組んでくれませんかROSSO

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/47-7cdce28b

 | ホーム | 


