

ねぇルーシー 聞かせてよ、ソコの世界の音

今日はすごく悲しいお知らせがありました。
まひの大好きなロックバンド
thee michelle gun elephantのギター
アベフトシさんが急性硬膜外血腫のためお亡くなりになられたそうです。
【ニュース】元ミッシェルのギター、アベフトシさん急死【ニュース】
2003年に解散したthee michelle gun elephantですがまひは未だに車で聞いている。
喧嘩別れした訳じゃなさそうだったので、そのうちシレッと再結成して最高のロックンロールを見せてくれると思ってたのに・・・・・
切れ味抜群のカッティングを聞けなくなるのはメチャクチャ残念です。
でも、これからもまひはミッシェルを聞き続けます!!
アベさんありがとうございました!!

thee michelle gun elephantは全曲好きですが、その中でも特に好きな曲

メチャクチャ走ってますねw


ブログタイトル


後期の名曲、サブリナヘヴンはこれでしょう!!

おまけ、アベフトシさんから好きになりました。
Dr. Feelgood - Roxette
かっこいいです!!


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/43-22aef48d

 | ホーム | 


