スポンサーサイト


赤竜だよ、川浜研究員!!

ども、お父様がお歳暮で頂いたプレミアムモルツを一人飲みまくってるまひです
いやー、第三ビールも良いがやっぱ本物はちがいますな~

なんか今週はスタートダッシュからちょっとお疲れ気味で、なかなかエンジンがかからない今日この頃。
おかげで今日は何も無い所で3回つまづいてカッターで2回指を刺しましたTT
ちょっと気合入れて行かなきゃいけないね。

それと今日は仕事中にこんなのみつけた。
0721nikki-A.jpg
赤竜です。
名前は大層だがただのミミズです。
なんか、もやしもんで川浜が熱く語っていたのを思い出したよ
しかし、でかいな・・・・・・
因みにまひの靴のサイズは27cmです
なんか移動速度がめっちゃ早かったのに驚いた!!

驚いたついでにこの前電気屋で見つけて吹いた一品
0721nikki-B.jpg
レトロ調とか言いながら、なかなか潔いパクリっぷりに完敗しましたね
バッファロー恐るべし。

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/42-599caaba

 | ホーム | 


