スポンサーサイト


might as well jump!!

今日は朝から散髪に友達の美容室へ逝ってきました。
まさかの渋滞で15分ばかし遅刻しましたが

まひは半年ぐらい前からパーマをかけて髪の毛を伸ばしていたんだけど、周囲からの切れ切れコールと襟足のクソ暑さに負けてついに切ってしまいました。
つーか、肩に髪の毛がかかってるだけでこんなに暑さが違うとは・・・・・

女の方ってすごいですね~

それから明日からの仕事の為に昨日のブログで書いたチャリンコ[自転車の事、まひの地域ではテコとも呼ぶ]を調達に行きました。

以前知り合いの職場移動の際、次に行く職場は車移動がしにくいらしいのでみんなでプレゼントしたチャリンコを借りてきました。

0719nikki-B.jpg

最近使ってなかったせいか、ホコリまみれのうえタイヤの空気も抜けていたので、洗って空気をいれました。自転車の空気ってどれぐらい入れたらいいんですかね?今回は大体で入れましたが。

完成
よーし試し乗りだ!!
0719nikki-A.jpg
なんか久々にチャリンコに乗ったよ
チャリンコ通学時代の勘を取り戻しつつjump!!
これで明日は楽できるww

Van Halen - Jump


その後ビデオを返しに行った帰りにばり口馬らーめんを食べにいった。
口馬で[うま]と読ませてるみたいだけど何て言う漢字なんでしょうかね?

今日は にんにく口馬、餃子セットを注文した
0719nikki-C.jpg
がっつりにんにくが効いていてにんいく好きのまひにはたまらなかったよw
しかし明日の仕事もあるのでほどほどにして底に沈んでいたにんにくは食べませんでしたが
次の日が休みならがっついてます

その帰りに気になっていたケーキやでケーキとマカロンセットを買って帰りちょいと豪華なデザートタイムに
帰って用意していると、親父がお歳暮でいただいた桃があるそうなので更に豪華に!!
ばぁぁーーん
0719nikki-D.jpg
やべぇな、今日は食いすぎ!!
また太ってしまいそうだ・・・・
よっし!!明日は汗かくぞ~


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/41-6d25295e

 | ホーム | 


