スポンサーサイト


昼間のランナウェイ

今日は普段まひがお世話になってる会社さんがお休みだったので、別の仕事場に助っ人にいってきました。
選果場(農協みたいなもの)と個人農家を仲介している運送会社さん、実売しているお店の三箇所をグルグルまわって荷物を何するお仕事
助っ人で入ったのにアルバイト君とまひの二人だけ・・・・・
助っ人なのに主導権は俺ですか??
でも、体力のあるアルバイトくんで助かりました^^
今日は小雨で炎天下ではなかったが一日じめじめしていて暑苦しかった

選果場と運送会社の間は300mぐらい離れているんだが15往復ぐらいしたよ

んで、仕事中にこんなの見っけましたw

0717nikki-B.jpg
コクワガタの雌
なんか久々に見た気がします。
まひん家も結構な田舎なので小学校のときよく友達と採りにいったりしたな~
なつかしいw
いろんなクワガタがいますがまひはヒラタクワガタが好きでしたね
中々取れませんでしたが・・・・・

コクワと戯れつつ走りまわりつつしてるともうお昼
いつもより時間が経つのがはぇぇ
赤く塗って三倍速いです

いつもはお母様のお弁当なんだが、今日は弁当を置いとくと120%腐るので外食することにしました。
普段はアンパンマンの高野豆腐が入ってたりするお茶目なお弁当です
0717nikki-A.jpg
もうまひん家にはアンパンマンを喜ぶ歳の方は誰も居ないと思うが、母上は何故買ったのでしょう?
まぁ美味しいんですけどねww
で、今日のお昼はCOCO一番のカレー!!
熱いと無償にたべたくなりませんか?
いつもはパリパリチキンカレーにほうれん草トッピングの一拓のまひですが、今日は期間限定品に引かれました。
トンテキカレーほうれん草トッピング
辛さも量もオール普通
0717nikki-C.jpg
ギュウギュウ詰めのカウンターで誰が見ても一発で分かる某会社の制服を着た状態でのカメラ撮影は少しはずかしかったけど、気にしない!!
さぁいただきます。
と思ったら、豚ステーキと言いながら何故か衣に包まれて揚がっているようですが、目の錯覚ですか?
でも、カレールーにトンテキにかかっている甘辛しょう油とトッピングについてきたフライドガーリックがマッチして美味しかったっす!!
ココいちではメニューを見ずに注文するまひもコレにはやられましたね

お昼を食べて一息つくまもなく再度ランナウェイコースで今日は本当に疲れました。
まだ日曜と月曜も行かなければならないが、日曜は自転車を持っていこう!!と心に決めたまひであった。

ランナウェイって走るっぽいイメージだけど、
Run away 逃げる って意味なんですね。


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/40-5f5d0105

 | ホーム | 


