スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんじがない、ただのしかばねのようだ。

7/11にドラゴンクエスト9星空の守り人が発売になって以来、脅威の売り上げを叩き出してるみたいですね。
なんと二日で234万本4日で300万本ととんでもない数字、一昔前では当たり前の数字だったけど、最近では100万本売り上げるのも必死なゲーム業界でDQシリーズ流石の存在感です。
「ドラクエ9」売り上げ、前作を超える勢い-2日間で234万本

最近職場でもドラクエ9の話しで持ちきりです。
話しを聞いてるとドラクエをやりたくなって来たので、マサにDQ5DSを借りてやってます。
久々にプレイしたDQ5はめっちゃ面白い!!
どうも最近の凝ったシステムについて行け無いまひにはスーファミ時代のLvが上がると勝手に強くなる簡単システムがうれしいです。

昨日ようやく幼少期が終わり、オラクルベリーに漂着し、ここからカジノでコイン20000枚貯めてキングスライムの剣とグリンガムのムチをGETする予定。
なんか楽しくなってきたぞw

そういえばこのDS版では花嫁候補が一人増えているそうです。
フローラの姉のデボラさん ツンツンキャラのお嬢様らしい
DQ5はどうしても花嫁選びに迷ってしまいます。
なんかストーリーを進めていくとビアンカフラグが強くフローラを選ぶとなんか物凄く罪悪感を感じてしまうのはまひだけでしょうか?
スーファミ版ではビアンカとフローラをクリアしたので普通ならデボラを選ぶ所なんだけどどうしよう・・・・
ビアンカをほっとけない自分がいますw

う~ん、悩むな~

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/39-b73c5bdd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。