スポンサーサイト


本日、快晴なり

今日は天気もよく空もキレイだったのでお出かけしました。

10時ぐらいに出発し、まずはお昼を食べる事に海鮮物が食べたかったので、黒潮市場に向かうことにした。
実は正面玄関では無く裏口の写真ですw
0713nikki-G.jpg

黒潮市場は地元で取れた新鮮な魚介類が買えるところで、買った食材をその場で焼いて食べる施設があったり、魚介を使った料理を堪能できたりと中々遊べます。

0713nikki-A.jpg

MAPはこんな感じ

0713nikki-B.jpg

一通り見回り、今回はお寿司と海鮮丼を買って外のテラスで食べることにしました。

ばぁぁぁぁん

まぐろネギトロ丼1200円
0713nikki-C.jpg

帆立のにぎりと鉄火巻き500円/700円

0713nikki-D.jpg

あぁ美味い!!

帆立は甘いし鉄火巻きもいいお味
まぐろは漁獲量が減り何十年後には今のような値段では食べられなくなるって、なんかのニュースで聞いたけどもうちょっと待ってもらいたいですね。
お腹いっぱいになったので、フルーツ館で〆のデザートを
0713nikki-F.jpg
きよみシャーベットあらかわの桃シャーベット
0713nikki-E.jpg

どっちも素材の味が濃くておいしかったです。

その後、先日まひがジョギングしていたら靴の底がはがれたのでジョギングシューズを買いに行きました。
写真は無いがASICSのランニングシューズを買いました。

靴を買いに狐島の方に来たのでそのまま勢いで加太まで行きました。

今日は風が強く飛ばされそうでしたが干潟までおりました
0713nikki-H.jpg
スニーカーだったので水には浸かれなかったのが残念です
クロックスはいてきたらよかったな~
一通り海を堪能(ヤドカリを裏返して起き上がったらまた裏返して ニヤリ)し日も暮れてきたので帰る事に
帰る途中にパームシティによりました。ショッピングモールみたいなもんです
結局まひは何も買わずにでてきましたけどww

その後時間は6時と少し早めでしたがパームシティの隣の創作洋食屋さんで晩御飯をたべました。

創作洋食屋タムノス樹
店内はおっされーです
0713nikki-J.jpg
料理をたのみ待ってる間に小物をパシャパシャ
0713nikki-I.jpg
この猫いい顔してます。そうして遊んでると料理が登場!!

エビマヨのバルサミコ風味
0713nikki-K.jpg

イカと明太子のスパゲティ
0713nikki-L.jpg

タムノス特製ロコモコ
0713nikki-M.jpg

どれも美味しかったけど、特にエビマヨの美味さにはびっくりしました!!少しコショウがきいててオーマイコ~ンブです。

ロコモコに入っていたハンバーグも異常にでかくすげぇ満足しました。

店員さんの愛想もよく、ふらっと立ち寄ったけどココはまた来たいおみせですね

休日の良い〆をいただきました。

あぁ、今日は遊んだな~


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/38-3fa4eac3

 | ホーム | 


