スポンサーサイト


ROCK'N'ROLL OK?

K-PLACE Presents vol.8

THE MACK SHOW
コージー・マックの「爆発!アコースティック小僧」一人旅 in WAKAYAMAへ逝ってきました!!

もうね最高です!!

やっぱ生はいい!!うん、うん、生はいい!!

まひは車で行っていて、会場では飲め無かったので、今飲みながら書いてますwww


8時スタートのライブだったのだがまひが着いたのは9時前で何とかTHE FACEに間に合いました。

オールドタイムが移転して初めてだったのでちょっと迷いました。
新しいオールドタイムは前と同じぐらいの規模なのになんか広く感じました、なんか天井は低くなってたけどね
まひが入るとちょうどTHE WILDCATSの後のDJタイムになっていてステージではせわしなくセッティングしているKO-SUKEさんがいた。

程なくするとTHE FACEのライブがスタート!!
0712nikki-A.jpg

相変わらずスタートダッシュから全力疾走なフェイス!!
弾けっぷりがたまりません
今回はステージ中盤でまひの大好きなGRAVEYARD STOMPをやってくれました!!

お次に登場したのはJELLY BEAN CLOWNSのTAKUさん
0712nikki-B.jpg

K-PLACE Presentsでは特別参加が定番になりつつあるTAKUさん
アコースティック一本でも聞かせてくれます!!
写真はかなりブレてしましましたがorz
何回聞いてもRoute 66は名曲ですね~

そしてお待ちかね今夜の主役KOZZY MACK
0712nikki-C.jpg

今回はTheMackShowの激しいROCK'N'ROLLではなくゆる~い感じでスタート
流石ですもうこの一言に尽きると思います
歌声、ギター技術、観客とステージをつなぐ巧みな話術どれをとっても一級品
最高に楽しい夜です。
TheMackShowの色んな曲をアコースティックで熱唱!!
しかもラストの曲はまひが大好きな「今夜だけが」
最高!!

あぁ次のライブが待ちどうしい!!

帰り際にライブのチラシをもらいましたが、まひはどれもいけそうに無いです・・・
0712nikki-D.jpg

今回のライブにわざわざ埼玉からこられた方もいたのに情けない限りです。
でも和歌山でやる限りは参加し続けます!!

WE LOVE ROCK'N'ROLL OK?
押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/37-676ebfaa

 | ホーム | 


