

こんがりポッキートースト

こんがりポッキートーストは第1巻のメニュー5で登場するリトルグルメ

0711nikki-I.jpg

もうすでに名前が全てを物語っていて食べなくても味が創造できるリトルグルメ (ォィ

材料
グリコポッキー
サンドイッチ用食パン

0711nikki-D.jpg

今回は普通の食パンを使ったので耳を落としていきます。
耳を落とした食パンに等間隔でポッキーを並べていきます

0711nikki-E.jpg

形が悪いせいかポッキーが長すぎるww
先をかじって調整し、パンを丸めていきます。

0711nikki-F.jpg

くそwうまく巻けねぇ~よ
どうして、リトルグルメは成形の時点が難しいのでしょうか?
対象は小学生でしょ・・・・

コレをオーブンで1分ほど焼いたら出来上がり

0711nikki-G.jpg

ほぅら、こんがりポッキートーストのでっきあがりでぃ!!

今回は言ってくれました^^

食してみるが、やはりこの味かwwww
0711nikki-H.jpg

チョコレートを塗った食パン味でかむとポキッとプリッツェルの食感がする
当然不味くは無いです。
しかし、わざわざ作るほどの物ではないだろう

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/36-3b22377e

 | ホーム | 


