

日はまた昇る、この和歌山砂漠

最近まひは週に2回ほど体力作りもかねて4kmほど走っているんだけど、そのジョギングの最中に友達のH君のアパートの前を通ります。ここ3週間ぐらい走って妙な違和感に気付いた。
いつ通っても明かりがついていない!!
おかしいな、H君は何故か出て行くときも電気を点けっ放しにする奴でいつも赤々と明かりが点いて入るのだが、ここ最近めっきり点いていない・・・・・・
ちょっと気になったのでその他の時間に通るときにもチェックするようにした。
やっぱりいつ通っても点いていない。
不思議に思ったので電話をして聞いてみることにした
コールはするがでない・・・
おかしいな~ 取りあえずメールを入れてみる。
朝メールを入れたのだが夜になっても返答がない。

ちょっと気味悪いのでよくつるむ仲間にH君と最近連絡したか聞いてみた。
「いや~ここ2ヶ月ほど連絡してるけど返答ないんよな~」
「そういや、1月ぐらい連絡してないな?」
「いつも出勤時間がかぶるから合うんやけど、最近みないな?」

おいwwwwwww

なんかやばい臭いがするんですがwwwwww

次の日にもう一度電話を入れてみた
「おかけになった電話は現在電源が切れているか、電波の届かない・・・・・」
え???
昨日はコールしたじゃん!!ってことは意図的に電話にでないのか?
それとも出れない理由でもあるんですか?

ワン・ツァーBOSS M君の見解
H君は派遣で働いているんだが、派遣先でトラブルに巻き込まれて死亡もしくは監禁された。
犯人は携帯を巻き上げて使っていたが、まひのメール内容からHくんを探してる奴がいるので取りあえず電源を切った。

事件ですか???
取りあえず生死の確認を取りたいのでHくんの双子の弟(他府県にでていっている)に最近Hくんと連絡とったか聞いてみた。
弟「ここ2ヶ月ぐらい連絡ないな~」

おいww
取りあえずことの事情を話し、弟のTくんに実家に連絡してもらいHくん宅を確認してもらった。

Tくんからのメール「なんか、急に仕事が無くなって金無いんで、携帯と電気止められてるみたいやで?まぁ取りあえずは生きてるみたいよ」

派遣切りがニュースや新聞で問題になってるけどこんな身近で見るとは思わなかった・・・・・・
取りあえず生きていたから安心したよ

仕事が終わってから一応目視で生きてるか確認したいので、連絡した仲間と一緒にHくん宅を訪れてみることにした。

ちゃんと電気が点いていない。そして鍵がかかっている。
いねーのかな?ノックしてみる。コンコン
暗闇の中からHくんが登場した

Hくん「おぅ久しぶり、なんか用か?」
心配をよそにHくんはたくましく電気のない生活を送っていた。
部屋に入ると前より更にごみ屋敷になっていた。

写真は暗闇です!!
0701nikki-A.jpg

0701nikki-B.jpg

以前、まひ達がたまりかねて掃除したことがあったが、さらにひどくなってる。
汚すぎるだろこの部屋・・・・・・
Hくんはそんなこと気にしていない様子
たくましいのはいいがこんな部屋にいたら病気になるぞHよ
しこたま説教したが、相変わらず右から左だ
いつになったらまともな生活を送ることやら
半分あきれながらも家を後にした
まぁ生きてたからよしとするか~

嗚呼、なんとも纏まりのない文章になっちゃったな・・・・・・・


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/26-e4fa7f29

 | ホーム | 


