

茶わんプリン

茶わんプリンは第1巻のメニュー6に登場するリトルグルメ。
前回のヨー!グッドサイダーの対抗馬だ。
0625nikki-I.jpg

材料
グリコプッチンプリン
たまご
トッピング
・アーモンド
・レーズン
・バナナ
・みかん

0625nikki-A.jpg

りょーり ドン!!

まず器にプッチンプリンをプッチンし、たまごをよくかき混ぜておく

0625nikki-B.jpg

器に入れたプッチンプリンを1分ほどレンジにかける。

0625nikki-C.jpg

取り出したプッチンプリンをよくかき混ぜ、溶き卵を入れ更にかき混ぜる。

0625nikki-D.jpg

そこにトッピングを加える。
今回はレーズンとアーモンドが無かったので甘栗むいちゃいましたを投入

てぇぃ!!

0625nikki-E.jpg

それを更にレンジで2分加熱する。

0625nikki-F.jpg

なにやらソフトバンクのCMが写っているが気にしない

ほ~ら茶わんプリンのでっきあがりでぃ!

0625nikki-G.jpg

食べてみる。

0625nikki-J.jpg

と思ったが・・・・・・
なんかシャバシャバなのでもうちょっとレンジにかけてみる事にした。

飲むのは嫌だ・・・
0625nikki-H.jpg

お!なんかプリンっぽく固まったぞ!!

いっただっきま~す。

むむ、思ってたより食べれる
何だろう?この味に覚えがあるぞ?

あっ!!

駿河屋のプリン!!

たぶん和歌山の人しか馴染みないだろうなwww
総本家 駿河屋
http://www.souhonke-surugaya.co.jp/


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/22-7d93a553

 | ホーム | 


