

ヨー!グッドサイダー

ヨー!グッドサイダーは第1巻メニュー6に登場するリトルグルメ
0621nikki-Y.jpg

作ったのは常夏パイ助
常夏屋っていう海の家の息子で年中アロハシャツを着てストローを銜えている。暑さを感じ無いらしく冬の海で泳ごうとする三枚目キャラ 口癖は「ハートが○○だせぃ!!」
まひのお気に入りです。

材料
三ツ矢サイダー
ヨーグルト
輪切りパイン
アイス
トッピングは適当

0621nikki-R.jpg

りょーり、ドン!!

まず、サイダーとヨーグルトを等分で混ぜます。
今回は三ツ矢サイダーと牧場の朝ヨーグルトを使用
ヨーグルトを器に移し空容器でサイダーを測って入れてみた。

0621nikki-S.jpg

ヨーグルトが分離してなかなか混ざりません。
さらにかき回すと泡がすごい。

輪切りパインが無かったのではごろもフルーツミックスで代用
パイン、みかん、黄桃、

0621nikki-T.jpg











そこにアイスクリームをトッピングして
出来上がり!!
















ヨイッショ!!


0621nikki-U.jpg

つっこみは受け付けません!!
だって、アイス丸くするやつないんやもん・・・・
刺さってるのはガツンと桃アイスとか言うやつ

よし、食べてみる。

思ってたよりもシャブシャブでどちらかと言うと飲み物ですね
0621nikki-V.jpg

なかなかいけます。飲むブルガリアみたいな味。

0621nikki-W.jpg

アイスが溶けてくるとシャーベット状になってきて、これまた美味しい!!

やるじゃないか常夏パイ助!!


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/18-548e3e40

 | ホーム | 


