

DSぅ~か~もすぞ~!!

梅雨入りしても雨が降らず毎日暑い。
こんな日はビールでもキュッと行きたいですね~。

今度任天堂DSで[もやしもん]のゲームがでるそうです。


もやしもんDS
タカラトミーゲームWEB
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/kamosu/

もやしもんDS 限定かもしBOX(「もやしもんカルタ」&「もやしもん巾着ポーチ」&「オリゼー液晶クリーナー」同梱)もやしもんDS 限定かもしBOX(「もやしもんカルタ」&「もやしもん巾着ポーチ」&「オリゼー液晶クリーナー」同梱)
(2009/07/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

かもしミッションが面白そうだし、美里研究員と川浜研究員を操作したいww
買っちゃおっかな~

アニメ版OP


う~ん、なんか日本酒飲みたくなってきたな~


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/14-52645b64

 | ホーム | 


