スポンサーサイト


黒帥がうますぐる件について

先日、赤兎馬をはずしたのでないな?を買うつもりで、行き付けの酒屋に行きました。
お店に入ってないな?を探す。探す。探す。

ん?一瞬黒いのが目に入った。気のせいか?
あぁ、黒帥-無濾過-を先に見つけてしまった・・・・
いぃや、今日はないな?を買いに来たんだ!!

まひ「悪いな、また今度にしてくれないか?」

黒帥-無濾過-「ひどい私の事好きって逝ったのに!!、私のことは遊びだったのね?さよなら・・・・」

まひ「黒帥-無濾過ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ハイ!!買っちゃいました。
0616nikki-A.jpg

黒帥-無濾過- こくすい-むろか-

酒造名 明石酒造株式会社
度数  25度
原材料 芋 「金千貫」
麹   黒麹
生産地 宮崎県

焼酎は大抵原酒を製品に薄める前に不純物をとりのぞく濾過をします、これのおかげで雑味がなくなりスッキリとした上品な味わいになります、しかしこの黒帥-無濾過-はその名の通り濾過を行わずそのまま薄めて製品にした焼酎。通常の黒帥に比べて味が濃く苦味が多いのが特徴
そしてコレが最高に美味い!!
肴は、ゲッソーと滋賀で買った鮎の干物、、コレも香ばしくておいすぃ~

押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/10-d41dab50

 | ホーム | 


