

モネラ界の住人は言う

まひは最近焼酎にはまってます。
今まではまったく飲めなかったんだけど、最近飲めるようになった。
焼酎にはいろんな種類があって、米・麦・芋・紫蘇・胡麻など、
最近は牛乳なんてのもあるみたい。
A・オリゼーさん曰く「でん粉さえあればOK、かもすぞ!!」だそうです。
んで、まひが飲むのは芋で好みは黒麹があってるみたい、
今の所のまひ的No1は黒帥!!

0604nikki-A.jpg


  黒帥 こくすい
酒造名 明石酒造株式会社
度数  25度
原材料 芋 「金千貫」
麹   黒麹
生産地 宮崎県

口に含むとほのかな甘みにどっしり芋!!
その上アルコール臭く無くすっきりと飲める
うーん、旨すぐる
でもこれを友達に飲ませたら「くっせ!!」って言われましたorz
姉妹品の黒帥-無濾過-これもまた格別
機会があれば是非お試しあれ。


押して頂ければ幸いです。
↓ポチっとなぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tontonkuhoho.blog54.fc2.com/tb.php/1-4d8ed42e

 | ホーム | 


