

ゴゴゴゴゴォォォォォ

今日はジョジョ顔メーカーなる物でまひの似顔絵を作ってもらいました。

ジョジョ顔メーカー
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html

ついでにプロフィールにしてみたりw

ちょっと美形過ぎる気もするが・・・・・


復活

今日はリニューアル丸高らーめんを食べに行ってきました。

丸高らーめんには中学から通っているなじみの店

少し前に店主が変わり味も変わって「もう行く事ないな~」と思っていたら

近所に突如リニューアルオープンしてました。

やっぱしおっちゃんの味がいいね。なつかしくてホッとする

つーことで、「おっちゃん、ジャンボ1つ!!」

1004nikki-A.jpg

うま~

中秋の名月

今日は前に行ってからお気に入りになったカフェっぽいご飯屋さん[マグネット]に行きました。

マグネットで出てくるお惣菜はどれも手が込んでいて白飯に最高にマッチします。

出てきたのは五穀米でしたがwwwww

1003nikki-A.jpg
1003nikki-B.jpg

嗚呼日本人最高!!

1003nikki-H.jpg


その後、今日は十五夜、中秋の名月って事なのでススキで有名な生石高原(おいしこうげん)へいってみた。

1003nikki-D.jpg

見よこの、黄金の絨毯(じゅうたん)のようなススキを!!!

小麦じゃないけどハーベストって感じがします。

近くではこんな感じ

1003nikki-C.jpg

生石高原は山の頂上にあるので断崖絶壁からみる景色も絶景です。

1003nikki-E.jpg

今日は十五夜とあってか、人が多くキャンプやBBQをしてる人がたくさんいました。

そんな焼肉臭がするなか十五夜を満喫するために月見団子を食べる事に

1003nikki-F.jpg

逆光は不味かったねorz

まったくみえねぇぇ


後は月がでるのを待つばかりだったけど、あまりの寒さに暗くなる前に退散する事にした。
でも、夕方西の空に太陽、東の空に月っていう珍しい景色が見れたので満足でした。

 | ホーム |  次のページ»»


